2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HELLO WORLD 他の人の考察を読んだ

これまで映画、小説、そしてスピンオフ小説と読み進めて考察をしてきたが、今回で最後(のはず)。 今回はネット上で見つけた考察を読んだうえでHELLO WORLD について語る。 l-i-l-i.hatenablog.com l-i-l-i.hatenablog.com l-i-l-i.hatenablog.com

HELLO WORLDスピンオフ「HELLO WORLD if」を読んだ

HELLO WORLD if ──勘解由小路三鈴は世界で最初の失恋をする── を読んだ。 最初に「そんなに面白くなかった」と言った割にスピンオフまで完全読破してるの、マジモンのツンデレか??? 死ぬほどネタバレあるので注意。

HELLO WORLD 小説版を読んだ

HELLO WORLDの小説版を読んだ。 前回のレビューで「そんなに面白くなかった」と言いながらも小説版読んでるの、ツンデレか? 死ぬほどネタバレあるので注意。

ちえりちゃんは大人だなあ

ちえりちゃんは大人だなあ、 ただひたすらに、そう思った。

HELLO WORLDを観た

HELLO WORLDを観てきました。 が、よく分からなかったのでとりあえず観た直後の感想を書いておきます。小説版、および他の方の考察はこれから読む。 当然ネタバレを含みますので、まだ観ていない方はブラウザバックを。 あと初見時点ではあまり面白いと思わ…